発熱

疲れからか、寒暖差からか

コケロ ダウン

 

 

日曜 午後くらいから

寒い

と言い出し

 

熱を計ったら39.1℃

 

気づかなくてごめん

 

 

すぐ布団に寝てもらったけど

高熱のため、うなされて、眠りも浅い

 

解熱剤[カロナール]のストックがあったので

飲ませて、お茶で水分も補給してもらい

なんとか寝てもらった

 

かわいそう

 

月曜

インフル検査したら

陰性だったのでひとまず安心。

 

月曜はケロオに面倒みてもらったけど

帰宅したらすこし回復してた

 

マシンガントーク

今日どんなだったかを一生懸命にお話ししてくれた。

 

お父さんと病院に行った

雨だったからお父さんが傘をさして抱っこして連れて行ってくれた

病院で絵本を読んでもらった

病院で泣かなかった

鼻は少しオエってなった

※インフルエンザの検査

お父さんとお昼寝した

ご飯とおやつをお父さんと食べた

ミッフィーちゃんとグランフィー見た

※正しくはグランティーamazon prime video

オレンジの車見た

※レッカー車のトム amazon prime video

 

などなど。

 

まだ熱は38℃あるのに、、、

寂しかったのかな。

 

明日も熱が下がらなかったら

一緒にいてあげよう