発熱②

日曜 夕方に発熱してからまだ、熱が下がらない。

 

再度、病院に行ったけどインフルエンザではないとのこと。

 

一安心。

 

でも、こんなに熱がが下がらないのは初めてで

いつ治るか不安。

 

37℃台まで下がったかな?と思っても

38℃台に戻ったり。

 

元気はあって大人しくできないのも要因なのかな?

 

 

昨日は私が会社をやすみ

今日はじーじとあーちゃんにお守りをお願いした。

 

近所だから、やっぱり助かる。

 

 

明日もまだ熱は下がらなそう。

 

 

家で楽しそうに踊ってるクリスマス会用のダンスも

披露することなく終わっちゃったらかわいそうだな。

園長先生がピアノをジャーンジャーンってしてらお辞儀するんだよ

って嬉しそうに教えてくれた。

 

 

本番は土曜。

明日は行けなくても、金曜日、土曜は元気に行けますように。